2時間は我慢できない。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今回、楽しみにしていたドラマ「運命の人」

昨日は最終回の2時間スペシャルでした。


夜9時まで仮眠をたっぷりと取ったレオ。

私の横でスタンバイ中。▼
はじと一緒に♪
寝起きでボーっとしてるらしい。


CMになって、振り向いて見ると・・・▼
はじと一緒に♪
期待に満ちた目でグラグラしながら、私を誘うプ


手を伸ばすと、キューブの中に嬉しそうに入って行く。▼
はじと一緒に♪
イヤ、ドラマ見たいからさ・・・あせる


キューブごと近づいてみたが、猫じゃらしのフリフリがないのでボー然としている。▼
はじと一緒に♪
可哀想だけど、もう少し我慢してね!お願いだからsei


でも・・・レオは、お願いなんてきいてくれるタマじゃない。


何度も遊びの催促に来ては、振り向くとキューブの中に入るの繰り返しあせる

それが、一時間半繰り返された・・・あと30分でドラマ終わるのにえーん

しかも催促は段々エスカレートし。

私の頬に手をかけて、か細い声で鳴く顔


しつこい汗分かったわよ~~やれやれ
はじと一緒に♪
結局、最後の30分は猫じゃらし振りながら見てた。


レオは、2時間は我慢できない。

レオのしつこい催促に、私も2時間は我慢できなかった。


そして、ドラマが終わった頃。

レオは満足して、ヒーターの前の特等席で寝ている・・・▼

はじと一緒に♪

レオ・・・ママは、ママは複雑だよ~♥akn♥


運命の人の最終回・・・それは、レオと私の戦いの2時間なのであった顔 あうー