憎めないヤツ。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

昨日はたくさんのコメントありがとうございました^^

とっても嬉しかったです(^_^)v



普段家の事はサボっているので、お休みは忙しい。

洗濯物を隣りの部屋で干していれば、レオが情けない声で鳴くニャー

「甘えん坊なヤツめ汗」 ←まんざらでもない



空の洗濯かごを持って部屋に戻れば・・・▼

はじと一緒に♪
また、お殿様ですか?


重いよ汗
はじと一緒に♪


洗濯物をタンスにしまえば、また参加する。▼
はじと一緒に♪


ふと見れば、ケージの一階部分が水浸しakn
はじと一緒に♪
片付けている時もキャットタワーの天辺から、やっぱり見てる。


ケージの中には、バキバキになった猫じゃらしがあった。

レオ、コレは・・・?▼
はじと一緒に♪
しらばっくれるつもり?


レオったら! これは何なのーaya
はじと一緒に♪

まったく反省の色なしとほほ
はじと一緒に♪

レオに取り調べをしようったって、無理だ・・・一服しようsei


そうするといつの間にか、隣りにちょこんと座ってたsei
はじと一緒に♪
レオがいるとちっともはかどらないけど・・・

なんだかな~ 憎めないヤツめきゃー





※ おまけ ※


レオが来たばかりの頃の携帯の動画を発見。

画像も悪いし、雑音入ってるけどレオの鳴き声が入ってます


身体は大きくなったけど、声はあまり変わってないな~♪