2年経ちました^^ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

時が経つのは早いもの。

今日3月17日で、レオのママになってから2年になりました。

私にとって、3月17日は大切な記念日ですプレゼント


2年前のことだけど、その日のことは今でも忘れない。


冷たい雨が降っていたあの日。

生きているのが不思議なくらいの、ちっちゃかったレオ。▼

はじと一緒に♪

不安なのか、ずーっと鳴きっぱなしで。

初めて作った離乳食を、文句を言いながらではあったけど

食べている姿を見て涙が溢れた。


鳴き疲れて、用意した猫ベットで眠るレオ。▼
はじと一緒に♪
耳がピンクになっているのを見てホッとした。


ご飯を食べて、耳の先まであったかくなっている。

それだけの事がどんなに嬉しくてホッとしたことか。


再びネコと暮らせることが、信じられなくって。

夜、寝ているうちに消えてしまうんじゃないかって心配で・・・

私は、ケージの前で毛布にくるまって寝た。


皇太子様じゃないけれど、私は全力でこの子を守っていこうと思った。



ありがたいことに、すくすくと育ってくれたレオ。▼

はじと一緒に♪
まるでモップのような姿で、豪快に寝ている。


いつも、私はレオを幸せにできているか?と自問自答を繰り返す。


こんな寝顔を見ると、案外いい線いってるんじゃないかと思う。▼
はじと一緒に♪

だいぶ甘やかしたせいだろうか?元々の性格なのだろうか?

色々と問題もあるけれど・・・元気なら、なんでもいいのだ。


これからも、レオを大事にしていこう。

起きたら、たっぷりと遊んであげないとねニコッ



そして、気がつけばブログ始めてから2年経ってた。▼
はじと一緒に♪

ペタやコメントくださる皆様に、レオから控えめなご挨拶。


いつもありがとう^^ これからもよろしくお願いします(^_^)v