あいかわらず・・・無茶! | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

さて、勝手に密かに始めた3日連続動画祭り。


今日は、前に静止画で記事にしたことがあるレオの様子。

まずはご覧下さい^^


1分ほどで、音は消してあります。▼


あいかわらず・・・です汗進歩しませんねぇ↓


何故、その小さい穴から?

何故、そんなに無理矢理なのか?

何故、大きい穴から引っ張りこまない?!なぜ~~(>_<)

やっぱり・・・やっぱりバカなのか?


ツッコミどころ満載なレオです。


イリュージョンのように、小さい穴からブタさんがスルリと

移動する日がくるのでしょうか?

それとも・・・レオが、大きい穴から引っ張り込めばいいと

気が付く日がくるのでしょうか?


う~~ん顔


時には笑いをこらえながら、時には密かに応援しながら

レオを見守りたいと思います汗


ただ、心配なのはブタさんとレオハウスがどこまで耐えられるか?

という事なんですよねぇ・・・


こんな雑でおバカなレオですけど、これからも見守っていただけると幸いです^^


※ おまけ ※


ブタさん咥えてる姿▼

はじと一緒に♪

なかなか凛々しいと思うのは、私だけ?


キタキツネみたいとの意見あり顔