法則・・・ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

お友達のゆきさんの名言。「2番目はやんちゃの法則」

そして、「2番目はやんちゃが許される法則」


いやぁ~、名言です! 格言と言ってもいいでしょうキラキラ


同じ頃に同じ想いをしたお友達。

みんなが揃って、次の子がやんちゃorお転婆!!

レオもその法則にならい、恐ろしくやんちゃでございますあせる


最近、タンスの扉に飛びつくことを覚えました。


私がタンスの扉を開けると、まずケージの上に登ります。▼

はじと一緒に♪
いたずらする時って、妙に姿勢いいよね?


でも、このタンスの上には登れないようにガードしています。▼

はじと一緒に♪
忍者返しならぬレオ返し(;^_^A


このタンスの上には、押入れに入りきらなくなったダンナのフィギュアが所狭しと

置いてあるのです。

そして、レオはちっちゃい頃にやはりタンスの上に飛びつき失敗して

頭に傷とたんこぶを作りました。

その後、しばらくしこりになりとっても心配したことがあったのです涙


あれから、レオもだいぶ成長しました(身体だけは)▼

はじと一緒に♪
狙ってる・・・汗


タンスの上に登れないなら、扉の上ハッ
はじと一緒に♪
グラグラして危ないったら顔!


私が必死に扉を押さえてます。▼
はじと一緒に♪


レオはそんなのおかまいなしでこの表情汗
はじと一緒に♪

以前、私達が悲しむ暇を与えないように前の子がやんちゃな子を選んで

送ってくれたんじゃない?

なんて、のんきなコメントをしましたが・・・


ひでぇ・・・顔 あうー  まったく、よく次から次へと思いつくもんだあせる


私が着替えれば、袖口から出る手を狙ってジャンプジャンプ

セーターに穴が空いたこともしばしば。

歩けば、後ろから私の足を押さえつけストッキング伝線したこと数知れず。

はじにアレンジメントを飾れば、引き抜いて咥えて走り回るし・・・etc.


許したい。許してきた。でも、ケガでもしたらって思うと・・・泣


はじ・・・もうね、大丈夫だと思うの。

だから、このやんちゃ坊主がケガする前に言い聞かせてちょうだいお願い



~私信~

Tさん!早速、証拠写真撮れたよっ!!

ね?ひどいでしょ?!