侵入者と噂話(家主シリーズ正月SP) | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

私は、今日でお正月休みも終わりです。 明日から仕事か・・・どよーん


でも!一部で人気の「家主さん」に動きがありましたのでテンション上げて

急遽お正月SPをお送りします^^


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今日の家主さん。いつもにまして警戒している様子・・・顔
はじと一緒に♪

はじと一緒に♪


今日は、やけに念入りですね?▼
はじと一緒に♪


どうしましたか?家主さん??▼
はじと一緒に♪


私も覗いてみると・・・はっ
はじと一緒に♪
まぁ!レオハウスの勝手口に侵入者のお尻が!刺さってる・・・

あれだけ、警戒態勢バッチリなのに誰の仕業でしょう?


・・・・・ぴん! 家主さん。私の推測ですが・・・

近所のhagrionさん家のレオくんの仕業じゃないですか?

最近、ブタさんを仲間にしたらしいですよ!▼

はじと一緒に♪
そうそう・・・ココだけの話ですけどねヒソヒソ

あのレオくん。そうとう悪い子らしいんですよ。

なんでも、毎日いたずらばかりで、ちっともママの言う事を聞かないし。

叱られると逆ギレして・・・家庭内暴力するらしいんですってなに?

この前も奥さん、手を噛まれたとかでさすってましたもん。

本当に、ろくでもないドラ息子ですよねぇ~


アレ?家主さん?しょっぱい顔してどうしましたか?▼
はじと一緒に♪


家主さん?▼
はじと一緒に♪

はじと一緒に♪

まぁまぁ!どうしたんでしょ?

気難しい家主さんが、珍しいことビックリ!

首、カックンってなってますけど、それでいいんですか?


っていうか・・・最初から気になっていたんですが。

ツッコミついでにもう1つ。


家が倒れてるけど、ソコは気にならないんですか?家主さん。 おしまい



この家主シリーズ。年末から数えてもう8回目。

こんなんでいいんでしょうかねぇ・・・顔文字

不定期ですが、レオハウスがある限りこのシリーズは続く予定ですsei