冬支度。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

天気予報によると、明日は寒くなるらしい。

明日の最高気温が9℃と見えたのは気のせいだろうか?汗

12月下旬並みの寒さになると言っていたので気のせいではないんだろう。


昨日、レオのお部屋用にあったかマットを買ってきました。▼

はじと一緒に♪
コレ、本当に手を置くと暖かくなるんですよね!


早速、レオの部屋の2階部分に敷いてみると・・・▼
はじと一緒に♪
勝手に自分の部屋をいじられるのが面白くない様子あはは


で、確認しにきましたよ汗
はじと一緒に♪
丸い穴にピッタリするように、上手くカットできたと思わない?


ほら!あったかマットだよ♪ 座ってごらんよ~パー
はじと一緒に♪
コラコラ、鉄の柵をガリガリするのは止めなさいayaコラー


ちょっと時間がかかりましたが、やっとあったかマットに気付いた様子。▼
はじと一緒に♪
ねっ?!いいでしょーsei

だから、そこでぬくぬくしててねバイバイ



と、いう訳にはいかなかった・・・▼
はじと一緒に♪

戻り早いわね(;^_^A