子育て中・・・ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

最近、私の妹がアメーバデビューしましたチョキ

子育ての暇を見つけ、ピグを楽しんでいるようです。


今朝も、偶然ピグ部屋で逢う事ができましたが・・・

少し話していると、赤ちゃんがグズりだしたという事で解散。


ちょうど良かったあせる

その時、私もこんな感じだったから。▼


はじと一緒に♪
かまってもらえないと、ダダをこねるのは姪っ子と一緒?!


顔を撫でると、うっとりと眼を閉じたりして▼
はじと一緒に♪
甘えてるんだよねsei


少し目を離せば、こんな事になってるし。▼
はじと一緒に♪
ゴミ箱のふたかぶってます。また、やったのね汗


叱っても、反省の色なし!▼
はじと一緒に♪

スッキリしたんでしょう。のびのびと毛繕いをしてますあはは・・・
はじと一緒に♪

いたずらっ子で甘えん坊で。少し目を離すと、何をするか分からないレオ。

まぁ、ネタには困らないけどww

私も、まるで子育て中みたいよ汗


今記事を書いている私に、遊びのお誘いにやってきました。▼
はじと一緒に♪

はじと一緒に♪

はいはい汗  それで、遊ぶのね?


ガジガジの催促に変わる前に、お相手しましょうかねぇ~やれやれ