やっぱり男の子? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今、見ているセカンドバージン。

回が進むにつれ、面白くなってきました音譜


DVDを見始めると、レオはこんな感じ。▼

はじと一緒に♪
ちょっとだけ、我慢してね(。-人-。)オネガイ


でも、しばらくするとレオも一緒に見てるしニコッ
はじと一緒に♪

しばらくしてレオに変化が・・・?
はじと一緒に♪
見てない?!


まるで、興味がない感じ・・・▼
はじと一緒に♪

ところが!画面が変わって鈴木京香さんになるとはっ
はじと一緒に♪
見てる!!しかも、深田恭子さんの時と見方が違う?


場面は鈴木京香さんが物思いにふけるシーン。▼
はじと一緒に♪
レオが、心配しているように見えるのは気のせいだろうか・・・?


やっぱりレオも男の子なのかしら顔 それともただの偶然?


でも、再び長谷川博己さんになると・・・はっ
はじと一緒に♪

レオもやっぱり男の子なのでしたsei

しかも、深田恭子さんより鈴木京香さんの方が反応がいいという・・・

レオの好みは渋いのね~音譜  それがちょっと嬉しい私なのでしたニコニコ


同年代の方。この気持ち分かってくれるでしょ?




※ おまけ ※

今日の噛みパン。くるみとチーズのパン。


はじと一緒に♪


中にクリームチーズが入っていて美味しいの(°∀°)b ▼
はじと一緒に♪
レオ!近づきすぎ汗