お月さまは見ている。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

お菓子もピグも・・・ハロウィンですね^^


この前、会社でお客様に配るお菓子の詰め合わせを作りました。

ポッキーもハロウィン仕様でケースを組み立てると・・・▼

はじと一緒に♪
そんな風に見えないけど・・・魔女の帽子らしい汗


もちろん、もらってきましたよ^^▼
はじと一緒に♪
レオは興味津々い~い匂いクンクン


そう!?そんなに被りたいの~?


と、いうことで装着完了音譜
はじと一緒に♪
レオ、ニコリともしない・・・(←当然)


完全に固まっているレオ。▼
はじと一緒に♪

しばらくすると、こんなになってたあせる
はじと一緒に♪
これじゃあ、ただの三角帽・・・ハロウィンっぽくないね。


でも、なかなか面白かったsei  

特に、あご紐をキュッとしばる時なんて笑っちゃったうふふ



しばらくすると、三角帽子はこんな事に・・・▼

はじと一緒に♪
しっかりと、先っぽが齧られてた♥akn♥


レオ~!やってくれたわねぇ~コラっ

はじと一緒に♪
嘘ついたって、そのクリクリの目が証拠でしょ!


窓を見れば、まん丸お月さまが見える。▼

はじと一緒に♪

昨日も、綺麗な満月が見えました^^▼

はじと一緒に♪

私の目を誤魔化せたって、お月さまはちゃ~んと見てるんだから!

ね?はじねこちゃん。



って、いうか・・・そんなの齧るのレオしかいないでしょ汗



~ ピグ ~


ピグライフで、新しい依頼を受けたつもりでハロウィンカップ気ケーキを作って

食べたのに・・・依頼を受けるボタンを押し忘れてた~~ガーン

く、くそぉむかっ 一日一個しか食べられないのに!

あと、フードだけなんだけどな・・・▼

はじと一緒に♪

あいかわらず、金の栗も出ないしあせる

もう!これだから木のクエストはイヤなのよぉーaya

でも、やるけどね(;^_^A