どっち? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日は、お休みでした。

私のメンテナンスをフルコースでしようと美容院を予約し・・・

秋服なんか見てこようかしら?マッサージも行こうかしら?とわくわく


カットとカラ―で予約していたけど、急にパーマをかけたくなって無理にお願いしました。

Sさん、Tさん。無理をきいていただいて、ありがとうございましたm(_ _ )m


さて、何年かぶりにパーマをかけちょっぴりイメチェンして、こんな感じ音譜

はじと一緒に♪-8
分かりにくいけど、ゆる~いウエーブです^^ スタイリング上手くできるか心配あせる


と、ここまでは良かったのですが・・・なんだか、歯が痛い・・・かも?汗

実は、ここ何日か歯が痛いような気がしてたんです。

でも、気のせいかもしれない!と誤魔化していたんだけど、やっぱり・・・ガーン

私、歯医者が大の苦手!!

何年か前の時は、虫歯が痛くてしゃべれなくなるまで我慢しました。

ダンナに無理矢理、歯医者に連れていかれたというくらいううっ...

なので、今回もダンナには言わず密かに我慢しようと・・・

だって、歯医者イヤだもん。


でも、また夜に痛くなったら大変だと思い。

またまた、無理に診てもらい虫歯の治療はおしまい。

早く行けばいいのにねポリポリ



すっかり予定が狂ってしまいましたが、家に帰ってスタイリングの練習焦る

視線を感じて見てみると・・・▼
はじと一緒に♪-8
レオ、不思議そうな顔でガン見! お、おかしいかしら?


パソコンの前に寝転んで撫で撫でしてもらいながら、ガン見!▼
はじと一緒に♪-8

はじと一緒に♪-8

ねぇ、パーマかけたけど、どうかしら?▼
はじと一緒に♪-8

ちょっと~あせる似合うの?似合ってないの?どっち~~!?


そして、この顔。▼

はじと一緒に♪-8

ダンナの反応を見るようだ・・・ 男って、つまんない・・・ね汗

そういう時って、似合うね~って言うんだよ顔