お墓参り。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。


最近、ペタ、返コメ送れ気味です汗ごめんなさい

原因は、ブログデザインの変更です・・・


新しいCSS編集・・・難しすぎるわぁーヽ(`Д´)ノコラー!

細かい所が気になりますが、もう疲れたのでコレで良しとします。



さて、今日はお墓参りに行ってきます。

大事な大事なはじを、迎えに行かないとね^^


今日は朝から、お墓参りの準備で大忙しあせる

お盆用のお花が溢れかえっているお花屋さんの片隅で

白いバラを見つけましたヤッター


はじのお墓参りのお花をバラとりんどうで作ってみました。▼

はじと一緒に♪-8
うん^^なかなかの出来です音譜


このお花を作っている時、散々邪魔をして叱られたレオ。▼
はじと一緒に♪-8
それでも、気になるようでガン見してました・・・しつこい

そして、かなりご機嫌斜めな顔してますねあはは・・・


さて、バッチリ準備ができましたうんうん
はじと一緒に♪-8


「レオ、夕方お留守番頼むね~」に、このポーズ笑顔
はじと一緒に♪-8
しっかりカメラ目線でお返事してくれました。


でも、横顔を見ると・・・▼
はじと一緒に♪-8

また毛が口に挟まっていて、なんとも情けない感じですプ


レオのこんな所が、私の母性本能をくすぐるのですうふふ