成長の証。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

みなさんは、もうお盆休みでしょうか?

私の会社は、お盆休みがありませんむかっ

それぞれ、有給を使って交替で休みを取るんですよ~もー

たくさん休みたいけど、納得いかない!


なので、今日も仕事です・・・汗

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



レオの胸毛の模様を見ていて、ふと思う・・・▼
はじと一緒に♪-6


ツキノワグマ?クマー!

はじと一緒に♪-6



レオ、あきれ顔・・・▼

はじと一緒に♪-6


そうじゃなくて!胸の毛の模様・・・

昔に比べるとやっぱり毛が長くなったんだな~って。


ちっちゃい頃は首の付け根にあったこの縞。▼

はじと一緒に♪-6

今は胸の真ん中辺りにあるもんね。


そういえば、この頃はお腹に斑点みたいな模様があったはず。

うん、あったあった!▼

はじと一緒に♪-6

ぷっプ ちっちゃい時から足短い~?

そうじゃなくて、お腹の模様は・・・


謎のロン毛のせいで、今はご覧の通り汗

はじと一緒に♪-6

もう、今はモサモサすぎてどこだかよく分からない汗


レオ、成長したんだな~うんうんしみじみ

でも、ガブリの顔は変わってないね。

ちっちゃい頃のガブリ顔。▼
はじと一緒に♪-8


昨日のガブリ顔。▼
はじと一緒に♪-8

ね?いたずら坊主な目が、変わってないやあはは・・・



最近、やけにこんな事を思う。 歳とったかな?

それとも、写真の整理をしているせい?


レオと暮らして一年半の間。撮りためた写真を見るたび色んな事を思いだす・・・

これからも、どんどん増やしていこう^^

整理は大変だけどもね汗


だけど、幸せいっぱいな時間でもあるのですニコッ