土産祭り♪ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

三連休が終わった昨日。

会社でお土産をたくさんいただきました~音譜


会社では、たくさんもらいものをした時に「○○祭り」といいます^^

という事で、昨日の私はまさしく「土産祭り」だったのです^^


まず、Yさんから私だけに。栗かのこ♪▼

はじと一緒に♪-7
甘すぎず、美味しかったよ~~?


オーストリアのクノールスープ(ホワイトアスパラ)▼

はじと一緒に♪-7
作り方が英語で書いてあるから、全然分からんっプンっ


ミニーちゃんのあぶらとり紙♪▼
はじと一緒に♪-7
「いつもありがとう」って、私とYさんにだけ買ってきてくれたんですってチョキ

うれしいね~ニコッ


この他にも、チョコレートなどいただき「お菓子祭り」も重なりました^^

こんなだったら、会社へ行くのも悪くないsei 



栗かのこをほおばる私に、必死におねだりするレオ。▼

はじと一緒に♪-7
ち、近いよあせる


栗を食べさせていいのか分からないので、あげませんでした。


おかげでレオは、この通り・・・▼
はじと一緒に♪-7

実は、あるプレゼント企画に応募していた私^^

見事当選し、レオにプレゼントが届くんだよ~~ニコッ


とはいえ、仕方がないわねぇ・・・汗


毛玉のお薬あげてみる。▼
はじと一緒に♪-7


必死すぎて、怖いよ汗
はじと一緒に♪-7

でも、すごい形相だけど・・・

角度によってグリーンになるレオの瞳がきれいだねうふふ