毛が伸びてる・・・ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

カーペットの上に袋が落ちていましたはっ

はじと一緒に♪-7



この袋は、この箱の中にしまっておいたはず・・・▼
はじと一緒に♪-7
レオ、またやってくれたわね! 出すけど片付けないんだから~むかっ


この袋の中には、レオの首輪や被り物を入れておいたんです。▼
はじと一緒に♪-7
でも、ちょっと懐かしい^^


去年の夏に、レオに初めてしたネクタイの首輪。

その時の写真。▼
はじと一緒に♪-7
まだ、子猫だったくせに・・・見事なオラオラ顔だガーン


で、一年後のレオにつけてみたチョキ
はじと一緒に♪-7


正面も横も・・・ネクタイはほとんど見えない汗
はじと一緒に♪-7


上を向かせると、ちょっぴり見える程度汗
はじと一緒に♪-7

確実に、毛が伸びてる汗


これから、長毛なレオには厳しい季節になります。


もっと暑くなるけど・・・レオ、大丈夫?▼

はじと一緒に♪-7

はじと一緒に♪-7

↑と、言っているように見えるあは

こんな時のレオの元気さは、なんだかちょっとたのもしい感じsei


一緒に、無事に乗り切ろうねakn




しばらく、母の入院のためブログも返コメも不定期になるかもしれません。

みなさんのブログも読み逃げになるかもです。ショボごめんなさい