悪だくみ? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

最近、毎日暑いので、レオはこんな感じで毎日寝てます。▼

はじと一緒に♪-6


顔をのぞきこむと・・・爆睡してるあはは・・・
はじと一緒に♪-6
レオは、寝ている時も豪快です汗3

はじは、もう少しお行儀がよかったもん。


さっき、大きな抜け毛を発見はっ

はじと一緒に♪-6
今がチャンス!ブラッシングしよう!!


お腹をとかしたところで、レオが起きちゃったあせる
はじと一緒に♪-6
脇の下の毛が絡まり易いから、とかしたかったのにな・・・


そんな私の思いを知ってか知らずか・・・この顔です。▼
はじと一緒に♪-6
悪だくみしている感じでしょ!?こんな時のレオは楽しそうだ^^


でも・・・なんか、憎たらしいなに?(←心の声)


そして、やっぱりね。▼
はじと一緒に♪-6
さっきの顔は、悪だくみだったんだね・・・今度から気をつけよう汗


って、言ったって私は写真を撮っているし、ネコの動きは素早いし。

結局、噛まれるのよねぇ・・・顔




※ おまけ ※


それにしても・・・

こんなにブラッシング嫌いなのに、どうして毛が長いんだろうね?顔文字


はじと一緒に♪-6

はじと一緒に♪-6



まったく汗レオっていつだって自由気まま。 羨ましいわぁ・・・とほほ