それはいいんだ^^; | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今、抜け毛の季節ですよね・・・。

これからの暑さに備えて、にゃんこも少し薄着になってもらわないとねお願い


でも、レオはブラッシングが大嫌いng 困ったもんです顔


服に付いたレオの毛を取ろうとコロコロしていて、レオにもどうかと思いつく。▼
はじと一緒に♪-6

やっぱりさ、元から断たなきゃダメでしょ!


レオの厳しいチェックが入ります汗
はじと一緒に♪-6


何だか分からないけど、とりあえず遊んでみる。▼
はじと一緒に♪-6
ブラシを見た時はすぐ噛んだから、好感触か??


試しに、コロコロコロコロ
はじと一緒に♪-6


噛まないバンザイ
はじと一緒に♪-6


それどころか、向きを変えて背中もさせてくれたヤッター
はじと一緒に♪-6

ブラッシングは大嫌いなのに、コロコロはいいんだ顔


相変わらず、レオの基準はよくわからない┐( ̄ヘ ̄)┌


でも、このコロコロは粘着力が強くない。だから、させてくれるんだろうなぁ~

これでも少しは効果があるのかしらね?