ありがとうございます♪ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日の結婚記念日にコメント&プレゼントありがとございますニコニコ





ピグ部屋にも♥

はじと一緒に♪
昨日もらった可愛いオムライスと、プリンアラモード♪

かわいいわぁ~~ラブラブ


ホント、ありがとうございますayaペコリ



さて、結婚記念日のお食事ですが・・・

今日、お休みだったダンナは明日のご飯をセットし、私を会社に迎えに来て

お箸で食べる和風のステーキ店へ行ってきました。

私は200g、ダンナは300gの物を、黙々と食べ・・・

(ここまでは、いい感じ。)


ダンナのおごりだと思っていたら、割カン汗

何が食べたいって聞いただけ? あっ、そう・・・汗


そして、帰り道。私の2つのお願いをしてみた所・・・

返事なしむかっ

あやうく、長年の夫婦生活にピリオドを打つところでしたどよーん

渋々、返事をしたものの・・・微妙・・・汗


で、家に着くなり逃げるようにパチンコへ出かけたダンナです。


アイツめ!覚えてやがれ・・・イライラ


せっかくみんなにお祝いしてもらったのに。

私達夫婦は、こんなもんですとほほ