記念日。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日は私達夫婦の結婚記念日です。○○回目のsecretひみつ


結婚してから、だいぶ長くなりました。

何カラットもする宝石ジュエル・blueをもらってもいいくらいにね。

でも、私は宝石には興味ありません。な~んていい奥さんなんでしょうキラキラ

私には、コロコロと色が変わるキャッツアイびっくり猫がありますから。


晩ご飯をごちそうしてもらおうと思います。

「何が食べたい?」って聞かれたので、肉カービィ(骨付き肉)って答えておきました。

私、肉食獣ですからうっとり顔・ネコ恋



さて、この場を借りて・・・ダンナに物申すパンチ!

① 朝、1人でちゃんと起きろー!

② エヴァを代引きで買う時は、ちゃんとお金をおいてけー!


↑そんなたいした事は言ってないと思いますけど?

むしろ、出来て当たり前でしょ?!

出来なければ・・・来年の結婚記念日はありませんよきっぱり



いつもより帰りが遅くなるので、レオにお留守番を頼みましたが・・・▼

はじと一緒に♪-5
まったく聞いてないし汗


こんな寝方をしてたので、願望を書いてみる。▼
はじと一緒に♪-5
お返事「ハ~イ!」に見えるポーズあはは・・・


さて、こんな顔をしていますが・・・▼
はじと一緒に♪-5

謎の無表情う~ん 読めない・・・

結果は吉とでるか?凶とでるか?・・・・顔


まぁ、期待しないで行ってきますニコッ