おじゃま虫。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今月の中旬頃、妹の出産予定日です。

生まれたらすぐ、病院にかけつける予定。


昨日、実家に行ったら母が妹の所へいく準備を済ませていました。

もう、年寄りって気が早いんだから~あせる


とはいえ、この前の検診でいつ生まれても大丈夫なくらい赤ちゃんは育っているそうです。

う~ん。私もそろそろ支度しておかないとねアセアセ


私が何かすると、必ず邪魔をするのがレオ。

お約束ですが、やはりやってきましたはっ
はじと一緒に♪-5
それにしても、しつこいむかっあんまりしつこいもんだから叱りました!


キャットタワーの天辺でふてくされてます。▼
はじと一緒に♪-5

でも、レオがじっとしていられるわけないあはは・・・
はじと一緒に♪-5

やっぱりやってきましたよショック!
はじと一緒に♪-5
この!おじゃま虫め~~ayaコラー


なんとか、支度終了・・・何かするのに倍は時間かかるな汗
はじと一緒に♪-5
これまた、お約束。

尻尾をピーンとたてて得意そう。


ねぇ、レオまだ行かないんだよパー
はじと一緒に♪-5

このまま、上に乗せてコロコロして連れて行きたいな~うふふ・・・


赤ちゃんに逢えるのは楽しみだけど・・・レオと離れるのは淋しいなaya