ネコは・・・。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

知り合いの息子ちゃんが、私のブログを見てくれてるみたい。

嬉しいけれども・・・

でも!困ったことに、レオを見て「ネコ=噛む」だと思っているらしい汗

普通って、「ネコ=ひっかく」じゃないかしら?

でも、レオを見ているとそう思い込むのも無理はない・・・sei


それで、その息子ちゃんのネコのイメージを挽回するために書いてみよう!


そうとはいえ・・・ウソはいけない!(教育上ね)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最近、レオは寝る時間が多くなった気がする。

猫は「寝子」って表現されるくらいだからねsei


この前も、無意味な頑張りをしていた。


眠いけど寝るのを我慢するレオ。▼

はじと一緒に♪-5


でも、頑張る!(←この辺が無意味)▼
はじと一緒に♪-5

はじと一緒に♪-5


やっぱりね・・・▼
はじと一緒に♪-5


眠いのだプ
はじと一緒に♪-5


落ちた~ぐぅぐぅ
はじと一緒に♪-5
気持ち良さそうに寝るね~

そして、レオって顔三角だよね!


知り合いの息子ちゃんよ! 猫はよく寝るものなんだよぉ~(^ε^)♪


噛むけどね顔


少しは挽回できたかしら?




※ おまけ ※


爆睡しているレオ。▼
はじと一緒に♪-5
寝相悪いあせる こんな所は、私と同じポリポリ


伸ばしてる足。▼
はじと一緒に♪-5

レオって、足短~~いうふふ・・・


あっ!息子ちゃんよ!ネコは足短いものじゃないんだよ(* ̄Oノ ̄*)

噛むのも、短足なのもレオだけよ~~!!