必ず参加。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

昨日は、会社を退職される方がいてちょっと寂しい感じの日でした。

優しくてとっても紳士な方でした。

些細なことでも、いつも「ありがとう」の言葉を忘れない人。

一緒に仕事をできた事を嬉しく思います。お疲れ様でしたニコッ


あ~あ、寂しくなっちゃうな・・・泣き


昨晩、カレンダーを4月にしようと壁の前に立つ私を見上げるレオ。▼

はじと一緒に♪


あ~↓明日から、寂しくなっちゃうな・・・クスン

はじと一緒に♪-4
私の目線に合わせた位置で心配しているように見える。
それにしても、ヒゲ長いねびっくり


んっ!レオ、3月のカレンダーの角をまたかじったのね?!▼
はじと一緒に♪-4

そして、レオは参加しないで下さいパー

どうせまたかじるんでしょ?むかっせっかく新しくなったんだから。



元気を出すために、この前見つけた〝つみねこ2″を積んでみる。▼

はじと一緒に♪-4
レオもやっぱり参加しにきた~汗


はじと一緒に♪-4
せっかく積んだのに、やっぱり崩されたしもじゃもじゃ

でも!!一番下の三毛猫のでぶ猫はプレミアじゃない?!


嬉しかったので、はじの場所に飾ってみる音譜
はじと一緒に♪-4


お風呂からあがって見てみると・・・▼
はじと一緒に♪-4

やっぱりレオが参加した跡が汗


私のする事は何にでも参加しないと気が済まないレオやれやれ


レオが参加すると、大体面倒なことになるのよね~┐( ̄ヘ ̄)┌