髪 切りたいです。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今、髪伸ばしている人 ブログネタ:今、髪伸ばしている人 参加中
本文はここから


私は髪を、伸ばしてます。

でもね、ここ何年かずっとこんな感じの長さ・・・▼

はじと一緒に♪-3
肩下ちょっとくらいの長さ。
髪が細いので、傷みやすいし切れやすいしガーン
伸びるのも遅い気がする・・・

美容院に行くたび毛先を切っているとなかなか伸びません。
伸びないから、たまに無性に切りたくなる・・・
でも、切るとまた伸ばすのが大変だから我慢もじゃもじゃ

あ~!髪切りたい!!

なので、ピグで短くしてみました~べーっだ!

はじと一緒に♪

うふふ~ ちょっとスッキリ音譜


余談ですが・・・
私、髪がいっぱいある人に憧れます。
よく髪が多いから困る~とか聞くと・・・う、羨ましい~~(><;)
言ってみたいビックリマーク

梅雨時期に、湿気が多いから髪が広がる~とかね。
そうなの?湿気が多いとペタんこになるんじゃないの??

あ~ぁ、パーマかけようかな・・・
でも、パーマかけるとまた髪が短く見えるし。

早く髪が伸びる方法ってないのかしら?


またまた、余談ですが・・・
私のニックネームのhagrion。
長いので、はぐorハグって呼んでくださいって書いた時、内心ビクビクしてました。
もしかして・・・ハゲって間違う人がいたらどうしよう焦る

みなさん間違えないで呼んでくださっているので、いらない心配でしたけどニコッ

ちなみに、私はハゲではありません。
髪が細いので少なく見えるだけです。(←何の言い訳?)


とりとめが無くなりましたが、髪を伸ばしているってことで(;^_^A