らいおん。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

さて、最初に言っておきますが・・・私は猫バカの親バカです反省


レオって、お利口におすまししてる姿はとっても凛々しくなったと思うんです。

(足、短いけど)


はじと一緒に♪-3


伏せをしている時なんて、ライオンを思い出すし・・・▼

はじと一緒に♪-3

さすが、同じネコ科ね~


レオ、横顔もステキよ音譜(←親バカ)▼
はじと一緒に♪-3

この角度だと、足も長く見えるね!


でもね、例の困ったレオのマイブームのせいで・・・


赤い四角いたてがみを持つ 〝らいおん″に汗
はじと一緒に♪-3

またやったのね汗レオ、それ早く止めようよ・・・


まぁ、オチがつくからこれはこれでいいかにやり



今日は、はじの日。


はじと一緒に♪-3

はじに、

「あなたの弟は、とってもいたずら坊主でおバカに育ちましたよ」って報告しました。

「私がそう育てた訳ではありません!最初からそうだったんです」って言い訳もしておきましたあはは・・・


はじは、分かってくれるよね?(苦笑)