いよいよ月へ♪ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

お陰さまで・・・とうとう月へ行くことができました~音譜

きたよ&グッピグしてくれた方達。ありがとうございましたごめん

ログイン&着替えもがんばりました!


はじと一緒に♪


限定の動作で回転。▼
はじと一緒に♪


水を飲む。▼

はじと一緒に♪

きっと、現実では体験できないだろうから・・・

ちょくちょく、月エリアに行こうと思いますラブラブ


そして、差し入れもありがとうございましたニコニコ
はじと一緒に♪
クロワッサンとひなあられ。美味しくいただきましたよチョキ

ピグはいいわぁ~うっとり顔・ネコ恋 

いくら食べても太らないし~



みいじさんへ

とうとう、みいたろうくんが見つかったんですねビックリマーク
はじと一緒に♪

こっそり・・・撫で撫で攻撃をしてますsei