ご飯の催促 2 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

レオは相変わらず、「ご飯食べる?」に返事をしてくれませんあせ

ご飯食べる?は理解してるんだから、もうちょっと頑張れば・・・


で、昨日は頑張ってみましたパー


夕方になり、そろそろお腹が空いた頃・・・▼

はじと一緒に♪-2

何故、噛むのよガーン まぁ、いつものことだけど・・・


はいはいあはは・・・ きましたね! じゃあ、「ご飯食べる?」▼

はじと一緒に♪-2
噛んでいたのも忘れ、一目散に私のすぐそばでお座り。


今日こそは、返事をしてもらうわよぉ~aya

返事をするまで、ご飯食べる?の繰り返し・・・リサイクル


レオはというと「ご飯食べる?」のたびに・・・


くねくねとモデルのようにウォーキング。▼
はじと一緒に♪-2

イラついて、高速の爪とぎ▼
はじと一緒に♪-2

そして、何故か後ろ足を交互に伸ばしながら歩き・・・▼
はじと一緒に♪-2
なかなかくれないので、あの手この手で頑張ってました。


しびれを切らせたように、私の近くで泣き落とし作戦?▼
はじと一緒に♪-2
おじいさんみたいな顔しちゃってさ汗

一言鳴いて返事をすればいいのにね~やれやれ


イヤ!お返事してもらうまで頑張りますよDASH!


「レオ、ご飯食べる~はてなマーク


その時ですはっレオのとった最終手段とは・・・!?
はじと一緒に♪-2


くるり&こてん!!


はじと一緒に♪-2

はうッ  ぷっモフッ かわいいじゃないの~~きゃー


そうです・・・私の負け・・・akn


レオが返事を覚えてくれないのは、私のせい?もあるかもだけど・・・

また、気長に頑張ってみることにしますaya


その時は、レオがどんな作戦にでるのか?楽しみでもありますsei