色々間違ってる・・・ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

昨日、たてこもっていたあの箱・・・


最初は、中に入ったり盾のように隠れる場所にしていたり。▼
はじと一緒に♪-2


隠れながら、何かを狙っています。▼
はじと一緒に♪-2

狙っていた物とは?

床に落ちていた、〝ネコまくら″なんですビックリマーク

ねこのきもちの付録についていたあのネコまくら・・・

全然使ってくれなくてしまっておいたのを最近、使うようになりました。

その使い方を間違ってると思うんですけど・・・ぐちゃぐちゃw


咥えたり▼
はじと一緒に♪-2


前足で押さえつけて、ひっぱったり。▼
はじと一緒に♪-2


パンチしたり。▼
はじと一緒に♪-2

はじと一緒に♪-2

はじと一緒に♪-2
レオ、それはガジガジするのじゃないんだよ。「まくら」ですパー

そんな使い方じゃなかったはずですよ顔


そして、今度はまくらを落とした傍にあった猫じゃらしで遊んでいます。▼
はじと一緒に♪-2


箱の上に乗って・・・あせる
はじと一緒に♪-2


潰れてる~ そうじゃないんだよ!

レオ、その箱は・・・上にあがる作りじゃないんですえーん

中に物を入れるんだよ。


レオが、色々と間違った使い方をするため・・・

ネコまくらも、箱も・・・すでに、ボロボロですガーン



私。今日はお休みで~す音譜

美容院に行って、マッサージに行って、お買いものに行って・・・うふふ

日頃のストレスを発散しようと思います!


みなさん、お仕事頑張ってくださいねバイバイ