そっちだったのね? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

レオは、ご飯を入れておく箱を、噛んだり引っ張ったり倒したり顔

最近はフタを開けて、頭を突っ込んで中の物を出したり・・・

まったく、もうむかっ  この食いしん坊め~プンプン

何度直してもキリがないので、違う所に入れました。


で、空になった入れ物に立てこもり中のレオです。▼

はじと一緒に♪-2
するどい眼差しで、立てこもっております汗

フタを開けて覗こうとすると・・・噛みますsss


それにしても・・・ソコ、きつくないの?▼
はじと一緒に♪-2

はじと一緒に♪-2

あいかわらず、何が楽しいのかわからないけどねぇやれやれ


何か、ゴソゴソとして向きを変えてました。▼
はじと一緒に♪-2

はじと一緒に♪-2
ふ~ん。すごいねー (←棒読み) 

レオは、お目当ては食べ物じゃなくて、そっちだったのかな?

うん、こっちだったんだろうね。楽しそうだもんね(;´▽`A``


そんなに楽しいんだったら、しばらく1人で遊んでてねパー


と見せかけて・・・ちょっと離れた所から観察してましたsei


そうすると・・・▼
はじと一緒に♪-2

はじと一緒に♪-2

はじと一緒に♪-2

1人だと立てこもる意味がないのかしら?ピョンと箱から出て来て・・・


テーブルの下で、ご覧の通りです。▼
はじと一緒に♪-2

寝るの、早っショック!


しかも・・・今まで見た事もないくらいの伸びですよ!

こうやって見ると、足が長く見えるわぁわたし


レオ・・・やっぱりさっきの箱。キツかったんでしょ!?

それでそんなに伸びてるんでしょ?!

そして、1人じゃ面白くなかったんだ?


この!甘えん坊め~ビックリマーク (←うれしいデレデレ



昨日、会社で○○さん(私)って、犬じゃなくて猫タイプだよね!って言われました。

コレは、褒め言葉?

一般的なイメージは、犬→従順  猫→気まま

こんなレオを見ていると・・・猫って、えらく勝手気ままで俺様な感じで

おバカで意地っ張りなくせに、甘えん坊もじゃもじゃ


私は、そんなんじゃないわよねぇ・・・

うん、ここまでじゃないな・・・たぶん


同じ猫でも、はじみたいな感じだと思っておきましょう!

うん、それなら褒め言葉だなsei