ありがとう(^_-)☆ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

もうすぐ、2010年も終わりですね。


今年は、私にとって大きな変化の一年となりました。


今年の正月明け早々に、ダンナの父が入院・手術をし

同じ頃、はじがお星さまになり星空・・・・辛く悲しい一年の始まりとなりました。


どうやって毎日を過ごしていいか分からない毎日。


春には、レオとの出会いがあり、生活も一変。

そして、ブログを通じての新しい出会いもありました。


夏には、はじの弟ケンタもはじの所へ・・・


秋には、妹に新しい命が授かり。


まさに、別れと出会いの一年になりました。


そんな私の出来事に、一緒になって悲しんでくれたり喜んでくれたりした皆様に

いつも楽しいブログを書いてくれた皆様に・・・


今年は、色々ありましたが・・・たくさんの「ありがとう」の一年になりました。

本当に本当に感謝していますayaペコリ


来年もよろしくお願いしますニコッ


皆様、よいお年をお迎え下さいねキラキラ