レオのお留守番。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

昨日、レオはお利口にお留守番が出来たのか?のご報告です。


昨日は、ヤバい感じの顔でした汗( 昨日の顔  )

いい子に留守番できる?って話しかけた時点で、レオの目はキラキラクリクリキラキラ

してましたからあせる

ああいう顔をしている時は・・・皆さんのご想像通りですビックリマーク


ダンナの本を、蹴散らし・・・▼

はじと一緒に♪-12


カレンダーをかじり・・・▼

はじと一緒に♪-12


ベットの屋根を潰し・・・▼
はじと一緒に♪-12

ネズミの重さを測り・・・!?

はじと一緒に♪-12


レオビックリマーク コレ、なにはてなマークって指を指したら・・・▼

はじと一緒に♪-12

思い出したようにチョイチョイ肉球 ゴンベ
はじと一緒に♪-12

そう・・・そうやって、楽しく過ごしていたのね?なに?


ニンカンさんビックリマークやっぱり、レオは期待を裏切らない(?)子ですよ~ここだけの話

まぁ、私はこんな期待はしてませんけどねきっぱり



ブツブツ言いながら、片づける私の足元にレオがちょこんと・・・▼
はじと一緒に♪-12
あら?寂しかったのかしら??なんて、考えた私がバカだった汗
はじと一緒に♪-12

いきなり飛び付いてきましたショック!


まだ、遊び足りないと言うのでしょうか??ぇ

大人の身体になった子猫の「やる気スイッチ猫」が入った時は・・・

本当に本当に恐ろしいですよ泡輪 

まったく、無駄なやる気だけスイッチ入るんだもんううっ...


レオの「おりこうスイッチ」は、どこにあるんでしょうねぇ・・・

見つけたら、すぐ押すのになぁ汗



昨晩、ちょっと不思議なことがありました。また、後でUPしますね。