いい休日でした~♪(動画あり) | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

本日2回目の更新です。


今日は、爽やかな秋晴れのいい一日になりましたね~音譜

昼は気持ちのいいお天気。▼

はじと一緒に♪-9

モクモクした雲が沢山あったので、はじねこちゃん。を探してみたけど・・・見つからないすねる


レオとまったりの一日になりました。

ダンナの趣味の1つである、フィギュアが今日また届きました。

もちろんレオのチェックが入りますビックリマーク

はじと一緒に♪-9

そして、お約束の箱に入り。▼

はじと一緒に♪-9
箱、小さいと思うけどね~あせる


眠くなったみたいで、大あくび。▼

はじと一緒に♪-9

この後は、一緒にお昼寝しましたぐぅぐぅ

はじと一緒に♪-9

気持ち良すぎてつい2時間も昼寝をしてしまったアセアセ

あっという間に夕方だよ~~


そして、レオと遊んで(?)・・・

レオは、OKサインが大嫌い?コレを見せると攻撃してきます。

そして、喰らいついたら離さない!とってもしつこいヤツです(汗)

冒頭にレオの甲高い鳴き声がします。


こんな事してたら、あっという間に夜ですよ~


さっき、またまた趣味の1つであるパチンコに出掛けたダンナから電話がありました。

「まんまるお月さんが出てるよ」


窓を見ると・・・▼

はじと一緒に♪-9

雲の隙間から、まんまるお月さま満月

あら、はじねこちゃん。見てたのね。


さっきのレオのはね、いじめてたんじゃなくて遊んでたのよあはは・・・