誕生日。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日は、私の○○歳の誕生日。

段々と、めでたくもない歳になってきましたが・・・汗


それでも、プレゼントをもらえる誕生日というのは嬉しいものです音譜


今年は、ここでいつも仲良くしてもらっているお友達からも

プレゼントをいただきましたチョキ




ブログを始めるまで分からなかったけど・・・

逢ったことはないのに、気持ちが通じ合うってこともあるんですね。

いつも、お付き合いくださっている皆様、ありがとうございますビックリマーク

本当に、ブログを始めてよかった~ニコッ


そして、ダンナからは靴をもらいました。▼
はじと一緒に♪-9

さて、レオは何くれるの?▼

はじと一緒に♪-9
ネコえっ!?黒用 ドキッ


その、ビックリ顔かな?( ´艸`)