いいんです! | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今の私の一日は、レオに始まりレオで終わる。

朝、起きるとレオをなでなでから始まります。

会社から帰ると、レオを撫でたり、写真を撮ったり、猫じゃらしで遊んだり、叱ったり、寝顔を眺めていたり・・・

テレビを見ている時間もありませんあせる

自分のお手入れはほとんどしないのに、レオのお手入れは念入りですあはは・・・


最近涼しくなってきたため、レオのお部屋(ケージ)にクールマットの代わりに毛布を用意しました。

はじと一緒に♪-9


それが、少し目を離すと・・・こうなります。▼

はじと一緒に♪-9
グチャグチャで、トイレの石が飛び散ってるガーン


掃除しようとすると、必ず邪魔をしにやってきます。▼

はじと一緒に♪-9
ネコぼくのお部屋に何する気?

わたしちょっと、あっちへ行っててちょうだいパー


掃除が終わると・・・▼
はじと一緒に♪-9
ネコまったく、勝手に入らないでよね


ここは自分の場所だと言わんばかりに▼
はじと一緒に♪-9
ビロ~ン夏バテ


だったら、もう少しキレイに使ったら? あ~ぁ、そのお腹の毛をとかさなきゃね・・・


こんな感じで、レオに振り回されてる毎日です。

でも、これでいいんです! 今、私はとっても幸せラブラブ


いつかは失ってしまうこの時間だということを知ったからこそ、今のこの時間を大切に大事にしていこうと思っています。


これから、先日愛犬のアポロくんを亡くしたお友達とご飯を食べに行ってきます。

私に出来る事はないかもしれないけれど・・・


レオ、いい子にお留守番していてね。 帰ったら、思いっきり抱っこさせてねにひひ




※追伸※

先日のケンタへの暖かいコメントありがとうございましたayaペコリ

コメント返しが遅くなります。ごめんなさい。

では、行ってきます。