ただいま~ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

映画を見て、9時すぎに帰ってきました(^-^)/

踊る大捜査線です。

どうせ、TVでそのうちやるんじゃない?って私は思うのですが・・・

ダンナは、踊る~が大好きなのでお付き合いしてきました。


皆さんは、踊る~どうですか?

私の感想は・・・

前作から、7年ぶりということで・・・

みんな、歳をとったなぁ~と思いましたショック! ←当たり前ですね(汗)


肝心の内容は、踊る~らしいストーリーで、2時間半あきずに観てきました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


遅くなったから、レオ寂しがってるかな?

ただいま~レオ~パー あれ?▼


はじと一緒に♪-7/20  ツーン


はじと一緒に♪-7/20  抱っこしないの?

はじと一緒に♪-7/20  シ~ン・・・


退屈すぎて、拗ねちゃったの~??

そうしたら、いきなりビックリマーク


はじと一緒に♪-7/20  フガフガッDASH!


はじと一緒に♪-7/20  ガブッグワッ!!!


はじと一緒に♪-7/20 ガジガジグワッ!!!

なんで~??痛~い顔!


寂しかったのか?退屈だったのか?


えらく、ご機嫌ななめのレオでしたあせる