これが噂の・・・ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今朝、普通に歯を磨いて咳をしたら腰がピキッと・・・くっ・・・

これは・・・これが噂の「ギックリ腰!?」

それからは、ほとんど動けませんガーン


聞いてはいたけど・・・こんな一瞬でこんなことになるものなのね泣


腰を曲げながら、なんとか病院へ。


ついでに、前から痛かった右肩も診てもらうことに。

腰はやっぱり、「ギックリ腰」でした。

そして、肩は「50肩」・・・・・泣

せめて、40肩ではなく、50肩??

私、まだ50ではありませんが・・・はてなマーク

↑年齢は関係なく、症状でそう呼ぶそうです。

だから、60になっても50肩って言うんですって。



日頃の運動不足と、身体の硬さでこんなことになってるのは分かってますorz

が、運動大嫌いの私。困ったな~あせる


肩とお尻に痛~い注射の後、お爺ちゃん、お婆ちゃんに囲まれてリハビリ室で治療を受けてる私。

気分はスッカリお婆ちゃんですまるちゃんのおばあちゃん



家に帰り、横向きに寝ながら猫じゃらしでレオの相手をしていると・・・

猫じゃらしを取られ、私の腕にしがみつき猫キック&ガジガジ。

痛くて抵抗できない・・・ もう、好きなだけ噛めばいいよ涙2


相手が弱っているのを見逃さない、ライオンの様なレオでしたライオン

はじと一緒に♪-6/28

レオ、アンタのママはお婆ちゃんなんだから・・・?

いたわってちょうだいね。