今日は、サッカー!? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日は、ワールドカップの日本×オランダ戦ですね。

とは言っても、私、サッカーは特別好きなわけではありません・・・

が、日本代表ががんばっているんですものね。

応援します!(一応!)

こんな感じで・・・サッカーファンの方、申し訳ありませんぺこり


で、タイムリーにレオが丸めた紙クズを上手にドリブルしてました▼

はじと一緒に♪-6/4-3 上手、上手~ぱちぱち

じゃぁ、サッカーボールだったら?▼

はじと一緒に♪-6/19-1

はじと一緒に♪ なかなか華麗なドリブル!?
でも、途中からゴールキーパーに?▼
はじと一緒に♪ 取れてないし汗

はじと一緒に♪ 今度はキャッチ!
でもね・・・▼
はじと一緒に♪ ボール噛むのは反則です!

そして、水分補給に・・・▼

はじと一緒に♪ ペットボトルの水滴をペロペロ


最近、↑ペットボトルをぺロぺロするのがレオのお気に入りですねこあせあせ

ナゼ??


だいぶ、話が逸れちゃったけど・・・

日本代表の健闘を祈ります(^-^)ノ~~