レオとの3ヵ月 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

レオと暮らして3ヵ月。

昨日、3ヵ月前の写真を見ていたら、まるで別人?別ネコ?

子猫の成長の早さを間近で実感している私。

本当に駆け足で成長していますよ~目


3月のレオ▼

はじと一緒に♪-4/26-1 体重650g

           ダウン

はじと一緒に♪ 今日現在2.6㎏あせる


はじと一緒に♪-6/17-4 ちんまり

            ダウン

はじと一緒に♪-6/15-5 でーん
いやぁ・・・ ポカン ビックリだね


でもさ・・・なぜか寝顔だけは、変わってないねにひひ

はじと一緒に♪
          ダウン
はじと一緒に♪-6/12-4

なんでだろ??


さっき、部屋に蛾ガが侵入!!

レオと二人で追いかけて、見事に退治しました。

まぁ、レオはあまり役にたたなかったけれど・・・あはは・・・


でもさ・・・こうやって思い出が1つずつ増えていくんだねニコッ