3ヵ月 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

レオがうちにやってきて明日で3ヵ月。

私がブログを始めてから3ヵ月ちょっと。

早いものですおおーっ!!


ブログを始める時に、なぜか毎日書こうと決意した私・・・なぜ

勝手にたわいもない日々のことを毎日書いてる私のブログを読んでくれたり、

コメントをくれたりと、お付き合いしてくれてる方。本当にありがとう。ぺこり


ブログを始めたからこそ出会えたお友達もできて、本当によかったですキラキラ


最初は、毎日書くことがあるのか不安でしたが・・・

レオが来てからは、本当に毎日色んなことがあります。

予想もしてないことや、ビックリすることだらけ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

まぁ、ほとんどくだらない事ばかりですが、

よろしければこれからもお付き合いして下さいねにひひ


さて、今日のレオですが・・・

日が暮れてもまだ見張り?▼

はじと一緒に♪-6/16-1 何かいるの?私も見せて~

カーテンをめくったら・・・▼

はじと一緒に♪-6/16-2  ビクッ!?

何故かビックリ顔のまま、固まって動きません。▼

はじと一緒に♪-6/16-3 不満そうな顔だね?


その後、やっぱり邪魔されたのが不満らしく・・・▼

はじと一緒に♪-6/16-4 パソコンの前にドッカリ


まぁ、ここにくるのはいつものことなんだけど・・・

コレ、さっき邪魔した仕返しかなぁ?


それにしても・・・

あんなにビックリするくらい見てたものが何なのか気になります。