疲れちゃった。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日は寒かった~寒い 今年はちょっとおかしい気候ですねショック!


GWで休みすぎたせいか、寒いせいか、仕事が忙しいせいか・・・

なんだか、仕事が嫌になりましたカピバラ

帰る途中のパン屋さんの甘い香りに誘われて・・・あせる

パンベーグルを購入。ぺロリと2つも食べちゃいました汗

太っちゃう・・・ガーン

レオは空いた袋を気に入った様子▼

はじと一緒に♪

はじと一緒に♪ 猫って袋好きだよね。

今日はまだ水曜日・・・ 休みまで、あと2日かぁ・・・

早く、レオとまったりお昼寝したいなぐぅ

はじと一緒に♪ この前の休みの日みたいにねのんびり