激しい甘えん坊(>_<) | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

すっかり元気を取り戻したレオ。▼

はじと一緒に♪ お尻をフリフリして飛びつき

はじと一緒に♪ 攻撃の手を休めません!

そのうち、攻撃対象が私に?▼

はじと一緒に♪ ロックオン?

この後腕に噛みつかれました何故

楽しそうに「クルル~」と鳴いていたので、「また、ハト~?」

笑いながら振り向くと・・・▼

はじと一緒に♪ なぜか弓なりにえ~~

笑ったの気に入らない??▼

はじと一緒に♪ 尻尾、たぬきになってるびっくり

斜め歩きで近づいてきて、ガブッ▼

はじと一緒に♪ レオ、痛いよ~ショック!

噛まれたまま抱き上げてみたら、急にゴロゴロいってあごや頭を撫でての催促・・・あせる

はい、はい。撫でればいいんだよね。撫でること30分・・・困る

そろそろ、ママはパソコンしてもいいかしら?▼

はじと一緒に♪ パソコンの上にドッカリsss
レオ、キーボード押してるよ!警告音なりっぱなしだよ~ショック!

もしかして、まだ抱っこなの・・・嘘!

なんて激しい甘えんぼうなのショック! (ただのわがままとも言うよね汗

レオが人間じゃなくて良かったよ。人間だったらなんて恐ろしい子なの・・・