ニックネーム | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

ダンナはレオのことを「ぽん」と呼びますあせるなぜ?

お腹がぽんぽんしてる→ぽんぽこ→ぽん らしいです。

いや、でもレオだからえへへ…

来たばかりの頃のぽんぽこ▼

はじと一緒に♪ 胴、短かっ!!
ご飯食べるとお腹がぽんぽん▼

はじと一緒に♪
でも、今はた~っぷり運動してるからかなりスッキリしてきたと思うけどな▼

はじと一緒に♪ ・・・そうでもないか??

それにしても・・・▼

はじと一緒に♪
レオは、足短いままだねにひひ

それが、レオのチャームポイントかな?


そういえばね、ダンナがレオのこと「ダックスねこ」って言ってたよ・・・汗