もしかして・・・はじ? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今朝、はじの声が聞こえたような気がしました。

ご飯の催促をしているのに、私が寝ているとイラっとしたかのように「アブゥーげんなり」って。

目覚ましを止めて10分位寝てたんですショック!

寝ぼけていたからあまり深く考えることもなくいつもの様にでかけたんですけど・・・


最近、腕が痛く近所の整形外科に寄って帰る毎日ですあせる

いつものように、低周波の治療をしている時ぼんやりと窓を見ていたらえっ

窓の外から白猫が、こっちを見ておすわりしていたんです目

はじに、似てる~ 白猫って同じ顔してるよな~

すぐにどこかへ行ってしまったけど・・・


家に帰って、はじの写真を見たら・・・似てたな・・・

はじを拾った場所も家の近くだから、はじの親戚かもね!?


はじと一緒に♪
・・・・もしかして、はじだったのかも??

だんだん、そんな気がしてきた・・・ウンウン

はじね、レオはその痛い腕の方に噛みついたり、よじ登ったりするんだよ~むかっ悪い子だよね!


はじの為に、今は何もしてあげられないけど。

はじを思い出して、お花作ってみたよ(^_^)v

はじと一緒に♪

レオに振り回されている毎日だけど、はじのことは前よりたくさん思い出すよ。

はじを忘れそうで怖かったのに、不思議だね・・・


レオ、はじのお花いたずらしないでねお願い パソコンもいたずらはだめよ!


はじと一緒に♪