ただいま! | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日は女子会で、遅くなりました。

会社の友達と夜会です音譜


2年前に闘病のため会社を辞めた子がいたのですが、その時私は何もできなかったんです。

落ち込む彼女をうまくはげますこともできず・・・

ただ、彼女の話を聞くことしかできなかった。


彼女が会社を辞める時、「いつもと変わらないで、接してくれて気が楽だった」って言ってくれたのです。

そんな彼女も、働き始め久しぶりに愚痴大会です(;^_^A

仕事のこと、ダンナのこと、年齢のこと・・・

楽しかった~  彼女の元気な笑顔を見れて本当に良かったラブラブ


遅くなって帰ってみると・・・

部屋は本が散乱していましたあせる


はじと一緒に♪-201004240039000.jpg
レオは楽しくやっていたみたいだね汗

何事もなかったように、私の手に噛みついています。


はじと一緒に♪ すごい形相です。

この前買った本に、噛みついてくるのは遊んで欲しいからって書いてあったけどさ、十分遊んでいたんじゃないの?


ダンナに、レオの様子を聞いてみたら・・・

散々遊んだ後、ダンナのそばで寝ていたんだって!?

え~、そうなんだうそ

いつもは、ダンナに威嚇してるのに?誰でもいいの?


はじと一緒に♪
また、寝ちゃったけど。

こんなかわいい顔をダンナにも見せたわけね・・・

ちょっと、複雑だな~