はじの日 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日は、はじの3回目の月命日です。で、思い切って有給をとりました。

昨日泣いておいたせいか、今日は穏やかな気持ちでこの日を迎えられましたかお

そして、やっぱり今日も雨&寒い日雨  

やっぱりね、はじは雨男だよ・・・

雨降って、寒いけど朝からお出かけです。 

レオにはお留守番させて悪いけどごめん

美容院へ行って、洋服買って、マッサージしてもらって・・・>ω<

最近ストレスが溜まっていたので、思いつく限りの贅沢をしてみましたビックリマーク

こんなに、自分のために時間とお金を使うのは久しぶりかも・・・


レオに何度も、花をダメにされたのでどうしようか迷いましたが・・・もう一度チャレンジです。


はじと一緒に♪
レオのいたずらに備えて、ブリザードフラワーを買ったのですが、やっぱり、生花があると華やかになるな薔薇


はじ、お花なかなか上手くできたよ。はじをイメージして作ってみたんだけど、どうかな?

そっちは、寒くない?寂しくない?


レオは私の手を噛んでいたかと思ったら・・・また、上をみあげています。


はじと一緒に♪
はじがきてるのかな?


はじと一緒に♪
ねえ、レオには、はじが見えるの?

ずるいな~あたしも会いたいよ。