猫ベット | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

暖かくなってきたせいでしょうか?レオが重たくなったせいでしょうか?

レオのベットがつぶれてますショック!


はじと一緒に♪
何度、元に戻しても↓

はじと一緒に♪
寒いといけないから、かまくらタイプを選んだんだけどね。もう、暖かくなってきたもんねsss


では、思いきって春タイプの物を買おうか!

はじと一緒に♪
どうかしら? とっても肌触りがいいと思うけど?

・・・・

噛みまくった後、タワーの一番上まで登ってしまいましたガーン


はじと一緒に♪
レオね、それ結構高かったんだよ汗 一度、寝てみたらとっても気持ちいいと思うんだけどな・・・


そういえば、一緒に買ってきたものがあるんだっけ↓


はじと一緒に♪-201004182000000.jpg
ママはこれを見てレオの気持ちを勉強するから、本を読むけど邪魔しないでねたのむ

でも・・・絶対、邪魔することだけは勉強しなくてもわかってるけどねえへへ…