身体測定 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

レオが我が家にやって来て、1ヶ月です。 だいぶ大きくなってきました。

身体測定にチャレンジ頑張る もちろん、じっとしていてくれないだろうけどね汗


はじと一緒に♪

暴れるわ、噛むわでおおよそですがなんとか終了ショック!

3月下旬のサイズと比較してみると・・・


・体重  930g → 1300g

・首回り 13㎝ → 15㎝

・胴回り 23㎝ → 26㎝

・背丈  22㎝ → 28㎝

・前足  12㎝ → 12㎝・・・目あせる


来た時から、足短いと思ってたから測っておいたんだよね~顔文字

やっぱり!!胴が長くなったけど足の長さは変わってない・・・σ(^_^;)


はじと一緒に♪
ママはそういうの詳しくないから分からないんだけど・・・はてなマーク

アメショって、みんな足短いの? 

そして、契約書にアメリカンショートヘア(ロング)って書いてあるけど、ショートヘアなのにロングって何だろうね?

レオの模様は、トラ?ブチ?


まっ、いっかにひひ レオはレオで音譜

元気に育ってくれればね(≡^∇^≡)