会いたいな・・・ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

早いもので、レオが家にやってきてから2週間がすぎました(‐^▽^‐)


来たばかりの頃の写真です。
はじと一緒に♪

すくすくと育っていますニコニコ

ご飯もカリカリに移行中です。
はじと一緒に♪
今度は焦らずに、ウンチの様子を見て徐々にカリカリを増やしていきます。

硬くて食べにくそうですが、よく噛んでいます。えらいぞ(o^-')b

昨日気が付いたのですが、瞳の色がキトンブルーからブラウンに変わりましたにゃ

成長してるんだね・・・


少し前までは、はじを思い出すのは最期の一カ月のつらそうな姿だけでした。

16年のうちのたった一カ月の悲しい思い出だけじゃなかったはずなのに・・・

はじは、楽しい思い出もたくさんくれたはずなのに。


最近のレオの成長を見ているうちに、はじが家にきた時はもう少し大きかったなとか、もっとのんびりしてたなとかご飯を残さず食べてよく吐いてたよねとか色々と思い出すようになってきました。


私の気持ちが、少しずつ健康になってきたのかもしれません。

やんちゃなかわいいレオが癒してくれたんだね。ありがとう。



はじと一緒に♪

でもさ・・・はじを思い出すと・・・・やっぱり、はじに会いたいよあせる