年度末のご褒美♥ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日は、年度末。

仕事忙しかった~(><;)

でも、レオに早く会いたいから残業にならないように頑張ったよあせる


最近、出かける時に後追いをするようにケージにしがみつき鳴くので、かわいいんだけど困ってしまいますショック!

私も一緒にいたいけど、レオのために稼がないと・・・σ(^_^;)


はじが病気の時もそうだったけど、何かあった時はお金かかるからね・・・

一緒にいたいけど・・・  複雑です。


急いで帰宅して、レオの自由時間です。

はじと一緒に♪
さんざん遊んで動きが鈍くなったので抱っこしてみました。


顎の下をなでてみると↓


はじと一緒に♪
うっとりしてるにひひ  そこ、気持ちいいでしょ~!?


しばらくすると・・・


はじと一緒に♪
抱っこのまま、寝ちゃいましたドキドキ


疲れが一気にふっとんだよ。

明日もまたお仕事がんばってくるから、お留守番たのむねパー