風邪がぜんぜん・・・ | 電子書籍「野球少女 彩」作者 羽衣ひろしブログ                       テレビ カンブリア宮殿紹介作品

良くなんないなぁ

 

のどの痛みと頭痛ねぇ

 

なんでこんな暖かいのに

 

ひいちゃったんだろう

 

 

という話しは置いといて

 

今ニュースはいろいろあるけど

 

何と言っても 上野の実業家夫婦〇害事件ねぇ

 

 

取り敢えず 娘の内縁の夫まで逮捕されたね

 

まぁ 内縁っていうのも引っ掛かるけどねぇ

 

まだまだよく分からないねぇ

 

 

内縁の夫 なんか「〇代ま〇し」に似てるね

 

それだけでも ちょっと怪しそう

 

 

それと 51歳が25歳の

 

ガールズバーかなんかやってる人

 

刺し〇しちゃったやつねぇ

 

 

惚れるのも勝手だし

 

貢ぐのも勝手だけどさぁ

 

なんか やってることすべてが

 

稚拙なんだよなぁ

 

 

1000万円返してもらおうと思ったとか

 

たくさん刺して 

 

傷だらけにして醜くしてやろうとしたとか

 

 

何年か前に ストーカーになって

 

挙句 タレントの卵みたいな女の子

 

刺し〇した20歳過ぎのハーフの男がいたけど

 

それとあんまり変わらないよね

 

 

プロ相手に51歳がねぇ

 

自分も周りも 見えないタイプなんだろうなぁ

 

 

と 物騒なお話しが続いたので

 

今日は「母の日」だねぇ

 

 

娘と買い物に行って

 

ポケットのいっぱいついてる

 

トートバッグみたいの買った

 

 

幾つかは持ってるんだけど

 

使ってると古くもなるし汚れるしねぇ

 

 

いつだったか そんなの欲しいって言ってたから

 

けっこう喜んでくれたよ

 

 

高いものや余所行きみたいなものはさ

 

意外に 使う機会少ないんだよね

 

 

価格も そんなに高くないし

 

消耗品感覚で使えるもの

 

そんなのがいいみたいねぇ