いやはや・・・ | 電子書籍「野球少女 彩」作者 羽衣ひろしブログ                       テレビ カンブリア宮殿紹介作品

困ったもんだ・・・

 

 

今日は暑い一日でしたねぇ

 

まぁ GWとしては最高だけど

 

 

今日は 野球の県大会2回戦

 

水戸での試合です

 

 

9時半集合で水戸へ向かいました

 

さすがGWです 常磐道は

 

岩間インターで ナビは高速を降りろと

 

そのくらいの渋滞

 

 

 

一般道に降りたら 意外にスイスイ

 

おりこうなナビだったからねぇ

 

さすがですよ 他人の車

 

 

時間もずれ込み 1時ごろ試合開始

 

みんながんばった けど1-3で負け

 

 

またまた 僕がブレーキ

 

2アウト1 2塁もサードゴロ

 

2アウト満塁もサードゴロ

 

 

その上 三振もあって

 

左中間のゴロ後逸 游左の間のフライバンザイ

 

 

もう いいとこ一つも無し

 

 

どうにも 2月の手術以来

 

体の調子が戻らないんだよねぇ

 

 

まぁそれでも 残り少ない現役選手の時期を

 

がんばってやって行こうと思います

 

 

ちなみにですが 帰りの常磐道(上り)は

 

あまり渋滞してなかった

 

 

でも 上りも岩間辺りからは

 

けっこう車が走ってたね

 

 

明日以降は 上りの渋滞が

 

始まるんだろうねぇ